業務の流れ
- お問い合わせ
- お電話、メール、FAX等でお問い合わせください。ご依頼内容を確認させていただきます。必要に応じて、直接お会いして詳細・ご要望などをお伺いいたします。
- ↓
- 見積書の発行
- お見積もりを出させていただきます。
- ↓
- ご発注
- お見積もりをご承諾いただければ、正式発注(発注書作成)いただきます。
- ↓
- 作業開始
- 作業を開始します。適宜質問等をさせていただくことがあります。データは、必ず校正をします。
- ↓
- 納品
- ご希望の方法にて納品いたします。※下記「出力形式」「出力メディア」を参照ください。
- ↓
- 請求書の発行
- 請求書の発行をいたします。弊社との取引が初めての場合は、納品時に現金にてお支払いいただきます。
◆入稿方法 |
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持ち込み |
郵送(送料実費) |
FAX(原稿が鮮明な場合のみ) |
※その他ご希望があればご相談に応じます。
◆出力形式 |
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MS−WORD |
MS−EXCEL |
MS−ACCESS |
TEXT形式 |
CSV形式 |
PDF形式 |
※その他ご希望があればご相談に応じます。
◆出力メディア |
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FD |
MO |
CD−R |
CD−RW |
※その他ご希望があればご相談に応じます。
◆納品方法 |
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直接手渡し |
郵送 |
E-MAIL添付(圧縮する場合も有り) |
※その他ご希望があればご相談に応じます。
◆その他費用 |
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FD |
E-MAIL |
MO |
CD−R |
CD−RW |
郵送・手渡し・修正 |
※その他ご希望があればご相談に応じます。
納期については別途ご相談にて承ります。