各種業務請負 BUSINESS

業務の流れ

お問い合わせ
お電話、メール、FAX等でお問い合わせください。ご依頼内容を確認させていただきます。必要に応じて、直接お会いして詳細・ご要望などをお伺いいたします。
見積書の発行
お見積もりを出させていただきます。
ご発注
お見積もりをご承諾いただければ、正式発注(発注書作成)いただきます。
作業開始
作業を開始します。適宜質問等をさせていただくことがあります。データは、必ず校正をします。
納品
ご希望の方法にて納品いたします。※下記「出力形式」「出力メディア」を参照ください。
請求書の発行
請求書の発行をいたします。弊社との取引が初めての場合は、納品時に現金にてお支払いいただきます。
◆入稿方法
持ち込み
郵送(送料実費)
FAX(原稿が鮮明な場合のみ)

※その他ご希望があればご相談に応じます。

◆出力形式
MS−WORD
MS−EXCEL
MS−ACCESS
TEXT形式
CSV形式
PDF形式

※その他ご希望があればご相談に応じます。

◆出力メディア
FD
MO
CD−R
CD−RW

※その他ご希望があればご相談に応じます。

◆納品方法
直接手渡し
郵送
E-MAIL添付(圧縮する場合も有り)

※その他ご希望があればご相談に応じます。

◆その他費用
FD
E-MAIL
MO
CD−R
CD−RW
郵送・手渡し・修正

※その他ご希望があればご相談に応じます。

納期については別途ご相談にて承ります。
このページの先頭へ